sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< theater | main |

セバスちゃんのパートナー


独り身だった我が家のセバスちゃんについにパートナーができました。

プチルージュノアールをカスタムした大人の「お嬢」です。(セバスちゃんとお嬢カップルの元ネタはリンク先 日刊こばすこ手帖 さんのブライス寸劇です)





我が家に来てからの苦難続きのセバスちゃんでしたが、ようやく報われました。

おめでとう!!よかったね、セバスちゃん!!





お嬢のカスタムで迷ったのは「そばかす」です。「そばかす」のないお嬢なんて…と何度も思ったのですが、「大人」という自分で作った課題をそばかすありきで乗り切ることができませんでした。

きっと大人になって多少そばかすが薄くなり、メイクテクニックが身に付いたのであろうという、やや現実味のある脳内設定で補完しています。

脳内補完は他にもありまして…(以下勝手な妄想話につき流し読み推奨)



〜ここから妄想〜

お嬢が着ている黒いドレス(プチルージュノアールのデフォ服)はセバスのお母さんのお下がりなんだけど、しばらく着る勇気がなくて、何年目かのアニバーサリーで初めて袖を通してみたのでした。

セバスのお母さんはとても黒が似合う人で、でも結婚したての頃のお嬢にはあまり似合わなくて、「いつかこのドレスが似合う女性になるぞ!」と誓う真面目なお嬢。

この写真はそれが叶った日、、、

〜妄想おわり〜


うああああ、痛い。本当に痛いよ、私。よそん家のドールで二次創作してしまうなんて。(汗汗汗






だけど自信に満ちたこのお嬢の顔はお気に入りなのさ!

web拍手
セバスちゃん(リトルテヤン) | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE