sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 文鳥ヘッド2号 | main | 文鳥姉妹メイク覚書き >>

ゴス&ロリ&…?


オビツ21-03、文鳥ヘッド1号「乙女」さんを意地悪顔にリメイク。極悪ゴス娘に変身させました。




2号も着物姿。天使ロリ娘+赤メガネで不思議ちゃん風。








ゴス姉&ロリ妹。わりと好きな組み合わせ。

文鳥ヘッド使用のnano HARUKAでもゴスっ娘&ロリっ娘が出ていた様で、参考にしました。





文鳥ヘッドはあと一つ手元にあるので、全く違うタイプの子を作るか、どちらかを双子風味にするか悩み中。

全く違うタイプっていったら、、、うーん、熟女?(^_^;)


web拍手
文鳥ヘッド | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

saeさん、ご無沙汰です!
帰って来てたんですね〜失礼しました。

もう違う世界に行っちゃったかと思ってましたが、ドールの階段を上がって行ってるんですね♪ しかもマニアックな階で えらく楽しそうです!
もう一体はどうなるんかなあ?もう目が離せな〜い。
こんちこ | 2012/10/14 10:09 PM
こんちこさん、おはようございます。お久しぶりです。こっそり復活しておりました。ご挨拶にも伺わずごめんなさい。こんちこさんちもお人形たちもお変わりないですか?
ドールは私のストレスを発散してくれる大事な友達だなぁ、、、とつくづく感じております。
ぼちぼち更新していきますので、よろしかったら時々覗いてみてくださいね。
sae | 2012/10/15 8:01 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE