sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プリプに平安装束 | main | ゴス&ロリ&…? >>

文鳥ヘッド2号

 

文鳥ヘッド2号です。1号は黒ベースでしたので、2号は茶ベースでふんわりした雰囲気に。

本当はもっと意地悪な顔のドールに憧れているのですが、この路線の方が無難なので…。
いつか意地悪顔にも挑戦したいです。

ボディは前にブライス用に買ったものの、お蔵入りしていたピュアニーモのボディです。
足がむっちりしすぎてて、ちょっとヘッドに合ってない気がするけど、首筋と肩のラインはいい感じ。


ヘッド:オビツ21-03ナチュラル
ボディ:ピュアニーモアドバンス(首ジョイント改造)
ウイッグ:自作ボアウィッグ
アイ:ライフライクアイズ ライトヴァイオレット8mm

web拍手
文鳥ヘッド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE