sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小春日和 | main | 私達、何かに似てない?(前編) >>

ひとりぼっちの宇宙人

JUGEMテーマ:ドール

ウルトラセブン第八話「狙われた街」で、セブンにアイスラッガーで真っ二つに割られて、
消滅したとばかり思われていたメトロン星人。

実は平成の世になって、ウルトラマンマックスで再登場します。
それまでのウルトラシリーズにもメトロン星人は何度か登場していますが、マックスに登場したのは、セブンのメトロン星人と同一個体でありました。

実は生きながらえ、40年間、同じ街に潜伏し続けていた、というお話。

異星人が40年も地球で過ごしていれば・・・・・



やりきれなくて酒におぼれた日もあった。





冬が来て、卓袱台を炬燵にかえた。





一人で鍋をつついた日もあった。





地球の女性と恋に落ちた事もあった。







恋に破れた寂しさから猫を飼い始めたりもした。






そして、猫がどんどん増えていった。






・・・・・かもしれない。






拍手を送って下さった皆様、ありがとうございます。
励みになっております。

ランキング参加はじめてみました。
よろしければクリックしてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

///////////////////////////////////////////////////////////////////

実相寺怪獣シリーズ「幻覚宇宙人メトロン星人」夕焼けver.

//////////////////////////////////////////////////////////////////

web拍手
1/6シアター | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コレコレ!!

ミクシーのトップ画になってて気になってたの〜!

笑える。めっちゃ味がある〜雰囲気で出ますね。
ちゃぶ台が最高。それにプライバシー保護(笑)

あ、、私もこたつそろそろ出そう〜っと。
◎yuko◎ | 2009/11/10 2:19 PM
◎yuko◎さん、毎度です。

あ、気になってくれてましたか〜?
メトロンとちゃぶ台は、本当に映像として使われていた由緒正しい組み合わせなんですよー。
よろしかったら、10/29の記事も合わせて読んで下さいませ。

>>あ、、私もこたつそろそろ出そう〜っと。
現実?それともドールの世界?(笑)
sae | 2009/11/10 3:42 PM
こたつ。。。

ドールの世界です。
リアル我が家はとっくに出てますから!!
◎yuko◎ | 2009/11/14 9:38 AM
明日からまた寒くなるみたいなので、早く出してあげてくださいね〜。
sae | 2009/11/14 4:36 PM
セブンのこの話、後追いで見た事あります(笑)

すごい雰囲気出てますよ!!
あの夕焼けの雰囲気というかなんとも切ない(笑)
しかもブラさんと恋仲にまでなっちゃうなんて〜

面白すぎます!
atoa | 2009/11/14 11:15 PM
atoaさん、こんにちは!

>>しかもブラさんと恋仲にまでなっちゃうなんて〜

しっ!せっかくプライバシー保護したのに、ブラさんだなんて言っちゃダメ!・・・なんてね。

晴れの日の夕方はメトロン日和です。
コメントありがとうございました!
sae | 2009/11/15 4:34 PM
はじめまして。
鍋を検索していたら、たどりつきました。

人間離れしているのに、愛嬌と哀愁あふれる人間性。
ふとした瞬間を収めたミニチュアに、自分の姿を見たりして、なんだかすごく惹かれました。

鍋や猫のように、ぽっかぽかになりました。

Ken | 2012/04/17 10:41 AM
Kenさん、こんにちは!はじめまして。
ぽっかぽかになっていただけてうれしいです。(*^^*)
無機物であるミニチュア達が垣間見せてくれる表情にとりつかれてます。
ただ今、家庭の事情でごっこ遊びは中断しておりますが、またよろしかったら見に来て下さいね。
sae | 2012/04/24 7:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE