sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

小春日和

JUGEMテーマ:Blythe

昨日、今日と大阪はとても良いお天気で汗ばむほどです。

家族でお弁当を持って、近所の公園に遊びに行ってきました。

絶好の撮影日和なので、ブライスも連れて行ったのはいいのですが・・・・

私、お人形の野外撮影がとっても苦手でして。

テクニックはもとより、どうしても人の視線が気になってしまうんです。

そそくさと撮った写真はどれも今一つ。

そんな中、娘が撮ったこのショットは、構図はかなり大胆(下手くそなだけ?)だけど、のびのびとしていて、ブライスの表情もとってもいいような気がします。



今年の我が家のミスポピュラリティーに決定。


モデルは「プリマドーリーオーブリーアンコール」のオブちゃん。
頭は「ヴェロニカレース」です。

着物は春のI・doll Westで購入したもの。りんごの柄で今の季節にぴったりなんですのよ

以下拍手レスと追加画像です。
続きを読む >>
web拍手
オブちゃん(プリマドーリーオーブリーアンコール) | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE