sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マムシと蓮二さん・マムシと…シリーズ3





蓮二 「俺とダブルス組まないか?」







マムシ 「!!!!!!!」






蓮二 「冗談だ」



冗談にしてはノリノリのコスプレ蓮二。


web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

マムシと赤也くん・マムシと…シリーズ2【テニプリドール】





赤也 「わぁい!蛇だ〜!!」







幸村 「赤也!蛇にいたずらすると  が  になるぞ!」







ゾッ…



なんなんだよ、いったい ( ̄□ ̄;)!!
web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

マムシと王子さま・マムシとシリーズ1【テニプリドール】
























なついたっ!

web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

キツネと…シリーズ・番外編




幸村 「真田!」






真田 「ワン!」



もはやキツネ不在…

web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

キツネと周助・キツネと…シリーズ3【テニプリドール】













無事飼いならされました〜

web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

キツネと真田くん・キツネと…シリーズ2【テニプリドール】




真田 「俺が飼いならしてやろう!」




手塚 「だが断る!」

web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

キツネと王子さま・キツネと…シリーズ1【テニプリドール】










手塚キツネ 「俺を飼いならしてみないか?」






王子さま 「……やだ」













て、手塚を飼いならすだとおぉっ!Σ( ̄Д ̄;)

web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

たるんド〜ル【テニプリドール】


引き続き、新劇場版のお話。


この父子、ダブルス組むらしい。





あかんやーん。猛獣と珍獣を組み合わせたら。猛獣使い(蓮二さん)抜きで大丈夫なんかい。

しかも、試合会場が巨大ワインセラーてw

どうかワインの瓶が割れてアップアップとかではありませんように。





今、気がついた。赤也、リストバンドしてない!!しかももう二ヶ月くらいずっと!

前に杏ちゃんにした後、ずっと忘れてました!

全くたるんどるよ!>自分

web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

英国式庭球考【テニプリドール】


お久しぶりの青学メンバー。
現在公開中の「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」にあわせ、英国式背景を用意いたしました。





ところで、各所ですでにツッコミまくられていることと想像されますが、「英国式庭球」とは一体なんぞや?
というか、今まで彼らがやっていたのはやっぱり「英国式」ではなかったのだな。
うむ、なるほど。

ではついに英国式庭球を始めるというのか。え?今更?


以下長くなりそうなのでたたみます。

続きを読む >>
web拍手
テニプリドール | permalink | comments(0) | - | pookmark |

男児達の夏・楽屋裏【テニプリドール】





確かに一人だけ法被姿だけど、足元は一番決まっている赤也です。

だって、先輩達は…





これだもんなー。(苦笑)

ところで、プロ野球チームの話ですが、赤也はなんとなく、いや、絶対に巨人ファンのような気がする。真田も巨人ファンに違いない。権威に弱そうだし、(元)常勝無敗だし。

というか、単純に関東在住の野球をやってるわけでもない中学生は、だいたいみんな巨人ファンだと思っている。

へそ曲がりな幸村は、どこのファンって言うほど興味はないけど、どこかと聞かれれば、「ベイスターズ」とか答えそうな気がする。(要するにまったく興味がない)

蓮二は祖父の代から西武ファン、とかがいい。

全体的に文章にトゲがあるのは私が阪神ファンのせいです。たぶん。

web拍手
テニプリドール | permalink | comments(2) | - | pookmark |
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE