sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

うっふっふ…これなぁんだ?

JUGEMテーマ:Blythe




4月17日の記事 を読んでくださっている方にはもうおわかりかと思いますが、お友達の草薙 涼様が、なんとあの後、カウ姉の絵も送って下さったのです。

私がコメントで、あつかましくも「リベンジしてくれるならカウ姉を…」と書いたのを読んで、追加で描いて下さったの。いやぁ、言ってみるもんだなぁ。(←っておい!)


草薙さん作「カウ姉」は続きに載せますね。

続きを読む >>
web拍手
カウ姉(合体ブライスアーバンカウガールフェイス) | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

改めまして、カウ姉です

JUGEMテーマ:Blythe



合体ブライス、カウ姉です。

昨年の発売時に、箱入り姿にハートをぶち抜かれた子です。しかし、少々お値段が高いのと、デフォの帽子を持て余しそうな気がして、スルーしておりましたが、お顔がどうしても忘れられず、フェイスパーツのみ手に入れ、他のパーツと合体させました。

以下、画像と詳細続きます。
続きを読む >>
web拍手
カウ姉(合体ブライスアーバンカウガールフェイス) | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE