sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

残暑お見舞い申し上げます【ブライス】


お盆休みに作った浴衣。着せて飾ってはいたんだけど、ようやく撮影しました。





久々登場の青山さん。着物姿が多いのだけど、夏物は初めてです。





後ろ姿はこんな感じです。

浴衣に「いちご柄」って季節的にどうなの???とも思いましたが、生地の可愛らしさに負けてしまいましたわ。





帯飾りに使っているのは娘が小さいころ使っていた髪飾りです。

なにやら、日曜日あたりから急に涼しくなり、タイトルもいかがなものか?という感じでしたが、大阪は今日は再び猛暑日復活。

まだまだ気は抜けませんね。皆さまご自愛くださいませ。


久しぶりに野外撮影して、蚊に喰われまくった〜。

web拍手
青山さん(ハローハーベストカスタム) | permalink | comments(0) | - | pookmark |

洋服の青山さん

JUGEMテーマ:Blythe

前回の1/6シアターで、初めて青山さんの洋服姿を登場させました。



紫のドットワンピ。シンプルな形で大好きです。



ところで、入院中の母が来週にも退院できそうです。

色々と考えていかなければいけないことも山積みなのですが、意外にも腹が座っています。ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました!



おまけのひとコマシアター



青山さん、どうやらちょっと寒かったみたいです。
暖かい着ぐるみを作ってあげたいと思う今日この頃。

実は最近、あちこちのブログで、ブライスの可愛い着ぐるみ姿を見て、すっかり心を奪われています。
単体だと普通に「可愛いなぁ」と思うだけなんですが、複数体いてると、可愛さが倍増してたまらん〜


web拍手
青山さん(ハローハーベストカスタム) | permalink | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |

青山さん大特集

JUGEMテーマ:Blythe

1/6シアターでは病弱キャラとして登場する青山さん。影は薄いがインパクトは「特大」。
シアターではちゃんとした画像がないので、改めて青山さんを紹介しますね。



同じような画像が続きますのでたたみまーす。
続きを読む >>
web拍手
青山さん(ハローハーベストカスタム) | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE