sae's 1/6Party!

Blythe、momoko、他1/6ドールとわぁわぁやっとります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ウイロはん散髪

JUGEMテーマ:Blythe

「ドールコーディネイトレシピ8」を眺めていたら、突発的にベリーインスパイアードパウワウポンチョ頭の我が家のウイロはん(ウインサムウィロー)に前髪を作ってしまった!!

前々から前髪を作ろうと、何度も鋏を手にするも踏み切れなかったのですが、モデルとして登場するベアトリーチェベストがあまりに愛らしかったもので。



まぁ、前髪があってもなくてもウイロはんの可愛さに変わりはないんですけどね。(←メロメロ)

今日は寒いので、とびきり暖かいもこもこマントを着せました。



これで、自転車で風をきってもへっちゃらなのだー!



こんなに可愛いうちのウイロはんですが、一つだけ物足りない点があります。
どうもチークの色が薄すぎるように感じます。

他の部分は言う事なしなので、いじる気はないのですが、もう少しほっぺが赤かったらな〜と。
試しに、画像処理ソフトで、チークを足してみました。



うーん、、、可愛い。

続きは拍手レスと近況など
続きを読む >>
web拍手
ウイロはん(ウインサムウィロー) | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

乗馬服風

JUGEMテーマ:Blythe

連休に、発売されたばかりの「アーバンカウガール」の実物を見に、日本橋へ行ってきました。

ものすご〜くかわいかったですよ
箱入りの姿で、すでにぱぁぁっと輝いてるような、そんなブライスでした。

迷っているそこのあなた!手に入るうちにぜひ、お迎えすべし!
そして私の分までかわいがってあげて下さい。

さてさてそんなわけで、本日の画像はカウガールさんと同じ普通肌の「ウインサムウィロー」ウイロはん。頭はサイドパートロングのパウワウポンチョです。



どうにもカウガールさんを意識してしまい、馬に乗っているというだけの繋がりで、乗馬スタイル風にしてみました。わりとお気に入りのコーディなのよ。

あ、そういえば、うちにはこんな子もいました!これぞまさにカウガール!



プチブラの「ココアバター」ココです。ちゃんとしっぽもついてます。




な、なんかウイロはん怒ってる?

日の入りが早くなったことと、お天気が悪いせいで、ライトを使用しているんですが、コントラストがきつくてちょっと怖い顔になってます。




ほんとはとっても笑顔が素敵なウイロはんです。





拍手を送って下さっている皆様、ありがとうございます。
励みになっております。

ランキング参加しています。
よろしければクリックしてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

//////////////////////////////////////////////////////////////

ウインサムウィロー
プチブライスココアバター

/////////////////////////////////////////////////////////////

web拍手
ウイロはん(ウインサムウィロー) | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ようこそ!
いらっしゃいませ。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
拍手コメントへのレスは該当記事コメント欄に返信いたします。

画像や文章の無断使用
・転載は、ご遠慮ください。

リンクフリーです。
バナーもご自由に
お持ち帰りください。


参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


TB
別館

MOBILE
qrcode
PROFILE